| 品番 |
品名 |
売価 |
在庫 |
参考 |
ディーゼルカー 更新日 2025年8月24日 |
| 2407 |
国鉄ディーゼルカー キハ182-0形(T)2022/11/26再生産分 |
\1,440 |
- |
1800 |
| 2414 |
キハ183−1550 |
\2,400 |
- |
3000 |
| 2415 |
キハ182-550形(M) |
\3,520 |
○ |
4400 |
| 2416 |
キハ182−550(T) |
\1,440 |
- |
1800 |
| 2419 |
キハ182-2550形(M) |
\3,520 |
- |
4400 |
| 2420 |
国鉄キハ182-0形(M) 再生産 |
\3,520 |
○ |
4400 |
| 2421 |
キハ58-1100(M) |
\4,640 |
- |
5800 |
| 2422 |
キハ58-1100(T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2423 |
キハ28-3000 |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2424 |
キロ28-2300 |
\2,000 |
- |
2500 |
| 2425 |
キハ58-400(M) |
\4,640 |
- |
5800 |
| 2426 |
キハ58-400(T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2427 |
キハ28-2300 |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2428 |
キハ65 |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2429 |
キロ28-2500 |
\2,000 |
- |
2500 |
| 2430 |
キハ181 |
\2,240 |
- |
2800 |
| 2431 |
キハ180(M) |
\3,360 |
- |
4200 |
| 2432 |
キハ180(T) |
\1,440 |
- |
1800 |
| 2435 |
キハ180(はまかぜ)(T) 再生産 |
\1,440 |
- |
1800 |
| 2442 |
キハ17形 ディーゼルカー(T) 再生産 |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2444 |
キハ16形 ディーゼルカー(T) 再生産 |
\2,800 |
○ |
3500 |
| 2445 |
キハ10形 ディーゼルカー(M) 再生産 |
\5,440 |
- |
6800 |
| 2446 |
キハ10形 ディーゼルカー(T) 再生産 |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 2447 |
キハ11形 ディーゼルカー(M) 再生産 |
\5,440 |
- |
6800 |
| 2448 |
キハ11形 ディーゼルカー(T) 再生産 |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 2449 |
国鉄ディーゼルカー キユニ17形 2018/5/29再生産分 |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2451 |
キハ56-100形急行ディーゼルカー(M) |
\4,800 |
- |
6000 |
| 2452 |
キハ56-100形急行ディーゼルカー(T) |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2453 |
キハ27-100形急行ディーゼルカー |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2454 |
キハ187-10形 増結用 |
\1,280 |
- |
1600 |
| 2456 |
キハ58-1500形(冷房準備車) (M) |
\4,640 |
- |
5800 |
| 2457 |
キハ58-1500形(冷房準備車) (T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2458 |
キハ28-500形(冷房準備車) (T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2460 |
キハ26形(急行色・バス窓) (T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2462 |
キハ55形(急行色・バス窓) (T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2464 |
キハ26形(急行色・1段窓) (T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2466 |
キハ55形(急行色・1段窓) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2467 |
キロ25形(急行色) |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2468 |
キロハ25形(急行色・1段窓) |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2469 |
国鉄ディーゼルカー キユニ26形(急行色)2022/9/23再生産分 |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2474 |
国鉄キハ20形(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 2475 |
国鉄キハ20形(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 2476 |
国鉄キハ25形(T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 2477 |
国鉄キハユニ26形 |
\3,040 |
- |
3800 |
| 2478 |
国鉄ディーゼルカー キハ22形(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 2479 |
国鉄ディーゼルカー キハ22形(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 2481 |
JRディーゼルカー キハ52-100形(大糸線・キハ52-115) 再生産 |
\5,600 |
- |
7000 |
| 2482 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(首都圏色・後期形)(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 2483 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(首都圏色・後期形)(T) |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 2489 |
キユニ01形(M) |
\2,960 |
- |
3700 |
| - |
- |
- |
- |
- |
| - |
- |
- |
- |
- |
| 品番 |
品名 |
売価 |
在庫 |
参考 |
| 7421 |
JRディーゼルカー キハ52-100形(大糸線・キハ52-115) 2024/3/29 |
\6,400 |
○ |
8000 |
| 7422 |
国鉄ディーゼルカー キハ20形(M) 2025/4/27 |
\6,640 |
○ |
8300 |
| 7423 |
国鉄ディーゼルカー キハ20形(T) 2025/4/27 |
\3,920 |
○ |
4900 |
| 7424 |
国鉄ディーゼルカー キハ25形(T) 2025/4/27 |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 7425 |
国鉄ディーゼルカー キハユニ26形 2025/4/27 |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 7426 |
国鉄ディーゼルカー キユニ26形 2025/4/27 |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 7427 |
JRディーゼルカー キハ47-0形(JR西日本更新車・首都圏色・後藤総合車両所)(T) 2024/9/27 |
\3,520 |
- |
4400 |
| 7428 |
国鉄ディーゼルカー キハ56-0形(T) 2024/7/26 |
\3,280 |
- |
4100 |
| 7429 |
国鉄ディーゼルカー キハ27-0形 2024/7/26 |
\3,280 |
- |
4100 |
| 7430 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-400形(冷改車)(M) 2025/2/3 |
\6,400 |
○ |
8000 |
| 7431 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-400形(冷改車)(T) 2025/2/3 |
\3,600 |
○ |
4500 |
| 7432 |
国鉄ディーゼルカー キハ28-2300形 2025/2/3 |
\3,600 |
- |
4500 |
| 7433 |
国鉄ディーゼルカー キロ28-2100形(帯入り) 2025/2/3 |
\3,040 |
○ |
3800 |
| 7434 |
国鉄ディーゼルカー キロ28-2100形(帯なし) 2025/2/3 |
\2,960 |
○ |
3700 |
| 7435 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形(M) 2025/3/28 |
\6,880 |
- |
8600 |
| 7436 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形(T) 2025/3/28 |
\4,080 |
- |
5100 |
| 7437 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形(タイフォン撤去車)(M) 2025/3/28 |
\6,880 |
- |
8600 |
| 7438 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形(タイフォン撤去車)(T) 2025/3/28 |
\4,080 |
- |
5100 |
| 7439 |
国鉄ディーゼルカー キハ82形(後期型・北海道仕様) 2025/4/27 |
\3,840 |
○ |
4800 |
| 7440 |
国鉄ディーゼルカー キハ80形(M) 2025/4/27 |
\5,600 |
○ |
7000 |
| 7441 |
国鉄ディーゼルカー キハ80形(T) 2025/4/27 |
\2,800 |
○ |
3500 |
| 品番 |
品名 |
売価 |
在庫 |
参考 |
| 8401 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-100形(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 8402 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-100形(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 8403 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-500形(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 8404 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-500形(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 8405 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-2000形(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 8406 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-2000形(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 8407 |
国鉄ディーゼルカー キハ48-500形(T) |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8408 |
国鉄ディーゼルカー キハ48-1500形(T) |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8409 |
国鉄ディーゼルカー キハ47-0形(T) |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8410 |
国鉄ディーゼルカー キハ47-1000形 |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8411 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-400形(M) 2019/9/13再生産分 |
\4,960 |
- |
6200 |
| 8412 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-400形(T) 2019/9/13再生産分 |
\2,960 |
- |
3700 |
| 8413 |
国鉄ディーゼルカー キハ28-2300形 |
\2,960 |
- |
3700 |
| 8414 |
国鉄ディーゼルカー キハ65形 2019/9/13再生産分 |
\2,960 |
- |
3700 |
| 8415 |
国鉄ディーゼルカー キロ28-2300形(帯入り) 2019/9/13再生産分 |
\2,160 |
- |
2700 |
| 8416 |
国鉄ディーゼルカー キロ28-2300形 2019/9/13再生産分 |
\2,080 |
- |
2600 |
| 8420 |
キハ40 100(旧JR北海道色・M) |
\5,600 |
- |
7000 |
| 8421 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-1100形(M) 2019/9/13再生産分 |
\4,960 |
- |
6200 |
| 8422 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-1100形(T) 2019/9/13再生産分 |
\2,960 |
- |
3700 |
| 8423 |
国鉄ディーゼルカー キハ28-3000形 2019/9/13再生産分 |
\2,960 |
- |
3700 |
| 8424 |
国鉄ディーゼルカー キロ28-2500形(帯入り) 2019/9/13再生産分 |
\2,160 |
- |
2700 |
| 8425 |
国鉄ディーゼルカー キロ28-2500形 |
\2,080 |
- |
2600 |
| 8426 |
国鉄ディーゼルカー キユ25形 |
\3,440 |
- |
4300 |
| 8428 |
キハ182-0新塗装(M) |
\3,520 |
- |
4400 |
| 8429 |
キハ182-0新塗装(M) |
\1,440 |
- |
1800 |
| 8430 |
国鉄ディーゼルカー キハ20形(首都圏色)(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 8431 |
国鉄ディーゼルカー キハ20形(首都圏色)(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 8432 |
国鉄ディーゼルカー キハ25形(首都圏色)(T) |
\2,800 |
- |
3500 |
| 8433 |
国鉄ディーゼルカー キハユニ26形(首都圏色) |
\3,040 |
- |
3800 |
| 8434 |
国鉄ディーゼルカー キハ22形(首都圏色)(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 8435 |
国鉄ディーゼルカー キハ22形(首都圏色)(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 8440 |
JRディーゼルカー キハ40-350形(日高線) |
\5,760 |
- |
7200 |
| 8441 |
JRディーゼルカー キハ40-400形 |
\5,760 |
- |
7200 |
| 8442 |
国鉄ディーゼルカー キハ26形(準急色・一段窓)(T) |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8443 |
国鉄ディーゼルカー キハ55形(準急色・一段窓)(T) |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8444 |
国鉄ディーゼルカー キロ25形(準急色) |
\3,120 |
- |
3900 |
| 8445 |
国鉄ディーゼルカー キロハ25形(準急色・一段窓) |
\3,120 |
- |
3900 |
| 8446 |
国鉄ディーゼルカー キハ23形(M) |
\5,600 |
- |
7000 |
| 8447 |
国鉄ディーゼルカー キハ23形(T) |
\3,600 |
- |
4500 |
| 8448 |
国鉄ディーゼルカー キハ53形 |
\5,600 |
- |
7000 |
| 8449 |
国鉄ディーゼルカー キハ24形 |
\5,600 |
- |
7000 |
| 8450 |
キロ26 100(帯入り) |
\2,320 |
- |
2900 |
| 8451 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・広島色・M) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 8452 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・広島色・T) |
\3,680 |
- |
4600 |
| 8453 |
JR ディーゼルカー キハ40-1700形 |
\5,600 |
- |
7000 |
| 8454 |
JR キハ40-2000形(JR西日本更新車・首都圏色・M) 2018/5/25再生産分 |
\5,520 |
- |
6900 |
| 8455 |
JR キハ40-2000形(JR西日本更新車・首都圏色・T) 2018/5/25再生産分 |
\3,520 |
- |
4400 |
| 8456 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・岡山色)(M) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 8457 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・岡山色)(T) |
\3,680 |
○ |
4600 |
| 8458 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(前期型)(M) |
\5,440 |
- |
6800 |
| 8459 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(前期型)(T) |
\3,440 |
- |
4300 |
| 品番 |
品名 |
売価 |
在庫 |
参考 |
| 8460 |
国鉄ディーゼルカー キハ24形(首都圏色) |
\5,600 |
- |
7000 |
| 8461 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR四国色)(M) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 8462 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR四国色)(T) |
\3,680 |
- |
4600 |
| 8463 |
国鉄ディーゼルカー キハ57形(T) |
\2,960 |
- |
3700 |
| 8464 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(東北地域本社色)(M) 2020/6/12再生産分 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 8465 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(東北地域本社色)(T) 2020/6/12再生産分 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 8466 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(東北地域本社色)(M) 2020/6/12再生産分 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 8467 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(東北地域本社色)(T) 2020/6/12再生産分 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 8468 |
国鉄ディーゼルカー キハ82形(後期型・北海道仕様) |
\3,040 |
- |
3800 |
| 8469 |
国鉄ディーゼルカー キハ80形(M) |
\3,840 |
○ |
4800 |
| 8470 |
国鉄ディーゼルカー キハ80形(T) |
\2,240 |
- |
2800 |
| 8471 |
国鉄ディーゼルカー キハ26形(初期急行色・一段窓)(T) |
\2,880 |
○ |
3600 |
| 8472 |
国鉄ディーゼルカー キハ55形(初期急行色・一段窓)(T) |
\2,880 |
- |
3600 |
| 8473 |
国鉄ディーゼルカー キロ25形(初期急行色) |
\3,120 |
- |
3900 |
| 8474 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(新潟色・赤)(M) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 8475 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(新潟色・赤)(T) 2019/10再生産分 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 品番 |
品名 |
売価 |
在庫 |
参考 |
| 9401 |
JRディーゼルカー キハ182-500形(M) |
\3,520 |
○ |
4400 |
| 9402 |
JRディーゼルカー キハ182-500形(T)2021/5/21再生産分 |
\1,440 |
- |
1800 |
| 9403 |
JRディーゼルカー キハ52-100形(盛岡色・キハ52-154) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9404 |
JRディーゼルカー キハ260-1300形(新塗装)(M) |
\3,520 |
- |
4400 |
| 9405 |
JRディーゼルカー キハ260-1300形(新塗装)(T)2025/6/30再生産分 |
\1,440 |
○ |
1800 |
| 9406 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・高岡色)(M) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9407 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・高岡色)(T) |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9408 |
国鉄ディーゼルカー キロハ25形(準急色・バス窓) |
\3,120 |
○ |
3900 |
| 9409 |
国鉄ディーゼルカー キハ26形(初期急行色・バス窓)(T) |
\2,880 |
○ |
3600 |
| 9410 |
国鉄ディーゼルカー キロハ25形(初期急行色・バス窓) |
\3,120 |
○ |
3900 |
| 9411 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形(M) |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9412 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形(T) |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9413 |
国鉄ディーゼルカー キハ23形(首都圏色)(M) |
\5,600 |
○ |
7000 |
| 9414 |
国鉄ディーゼルカー キハ23形(首都圏色)(T) |
\3,600 |
- |
4500 |
| 9415 |
国鉄ディーゼルカー キハ53形(首都圏色) |
\5,600 |
○ |
7000 |
| 9416 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(男鹿線)(M) 2017/11/30 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9417 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(更新車・男鹿線)(T) 2017/11/30 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9418 |
JRディーゼルカー キハ260-1300形(M) 2017/9/28 |
\3,520 |
- |
4400 |
| 9419 |
JRディーゼルカー キハ260-1300形(T) 2017/9/28 |
\1,440 |
- |
1800 |
| 9420 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・2134番ノスタルジー) 2017/12/8 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9421 |
国鉄ディーゼルカー キハ82形(後期型) 2018/1/26 |
\3,040 |
- |
3800 |
| 9422 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(盛岡色)(M) 2018/3/30 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9423 |
JRディーゼルカー キハ40-500形(盛岡色)(T) 2018/3/30 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9424 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・姫新線)(M) 2018/2/28 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9425 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR西日本更新車・姫新線)(T) 2018/2/28 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9426 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(九州色・ベンチレーターなし)(M) 2018/2/28 |
\5,680 |
- |
7100 |
| 9427 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(九州色・ベンチレーターなし)(T) 2018/2/28 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9428 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(ベル・モンターニュ・エ・メール〜べるもんた〜) 2018/5/28 |
\6,240 |
- |
7800 |
| 9429 |
国鉄ディーゼルカー キハ10形(首都圏色)(M) 2018/5/30 |
\5,440 |
- |
6800 |
| 9430 |
国鉄ディーゼルカー キハ10形(首都圏色)(T) 2018/5/30 |
\3,440 |
○ |
4300 |
| 9431 |
国鉄ディーゼルカー キハ11形(首都圏色)(M) 2018/5/30 |
\5,440 |
- |
6800 |
| 9432 |
国鉄ディーゼルカー キハ11形(首都圏色)(T) 2018/5/30 |
\3,440 |
- |
4300 |
| 9433 |
国鉄ディーゼルカー キハ16形(首都圏色)  2018/5/30 |
\2,800 |
- |
3500 |
| 9434 |
国鉄ディーゼルカー キハ58-400形(スリット形タイフォン)(T) 2018/5/18 |
\2,960 |
- |
3700 |
| 9436 |
JR ディーゼルカー キハ40-500形(更新車・五能線)(T)  2018/12/27 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9437 |
JRディーゼルカー キハ23形(広島色)(M) 2019/9/26 |
\5,680 |
○ |
7000 |
| 9438 |
JRディーゼルカー キハ23形(広島色)(T)  2019/9/26 |
\3,600 |
○ |
4500 |
| 9439 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(広島色)(M) 2019/9/6 |
\5,680 |
○ |
7000 |
| 9440 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(広島色)(T)  2019/9/6 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9441 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(首都圏色・前期型)(M) 2020/3/13 |
\5,440 |
- |
6800 |
| 9442 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(首都圏色・前期型)(T) 2020/3/13 |
\3,440 |
- |
4300 |
| 9443 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(後期型)(M) 2020/3/13 |
\5,440 |
- |
6800 |
| 9444 |
国鉄ディーゼルカー キハ52-100形(後期型)(T) 2020/3/13 |
\3,440 |
- |
4300 |
| 9445 |
JRディーゼルカー キハ52-100形(高山色・キハ52-125) 2020/10/30 |
\5,600 |
- |
7000 |
| 9446 |
JRディーゼルカー キハ23形(高山色)(M) 2020/10/30 |
\5,760 |
- |
7200 |
| 9447 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形 (タイフォン撤去車)(M) 2020/10/30 |
\5,840 |
- |
7300 |
| 9448 |
JRディーゼルカー キハ40-1700形 (タイフォン撤去車)(T) 2020/10/30 |
\3,680 |
- |
4600 |
| 9449 |
国鉄ディーゼルカー キハ26形(首都圏色・一段窓)(T) 2020/12/12 |
\2,880 |
○ |
3600 |
| 9450 |
国鉄ディーゼルカー キハ26-400形(首都圏色) 2020/12/12 |
\2,880 |
- |
3600 |
| 9452 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(JR四国色)(M) 2021/7/8 |
\5,840 |
- |
7300 |
| 9453 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(加古川線)(M) 2021/9/25 |
\5,840 |
- |
7300 |
| 9454 |
国鉄ディーゼルカー キハ56-200形(T) 2021/10/15 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9455 |
国鉄ディーゼルカー キハ27-200形 2021/10/15 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9456 |
国鉄ディーゼルカー キハ30-0形(M) 2021/11/27 |
\5,760 |
○ |
7200 |
| 9457 |
国鉄ディーゼルカー キハ30-0形(T) 2021/11/27 |
\3,520 |
○ |
4400 |
| 9458 |
国鉄ディーゼルカー キハ35-0形(T) 2021/11/27 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9459 |
国鉄ディーゼルカー キハ22-0形(M) 2023/4/28 |
\5,760 |
- |
7200 |
| 9460 |
国鉄ディーゼルカー キハ22-0形(T) 2023/4/28 |
\3,520 |
- |
4400 |
| 9461 |
国鉄ディーゼルカー キハ26形(急行色・一段窓)(T) 2022/9/23 |
\3,120 |
○ |
3900 |
| 9462 |
国鉄ディーゼルカー キハ55形(急行色・一段窓)(T) 2022/9/23 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9463 |
国鉄ディーゼルカー キロ25形(急行色) 2022/9/23 |
\3,360 |
○ |
4200 |
| 9464 |
国鉄ディーゼルカー キロハ25形(急行色・一段窓) 2022/9/23 |
\3,360 |
○ |
4200 |
| 9465 |
国鉄ディーゼルカー キハ30-0形(首都圏色)(M) 2023/1/20 |
\5,760 |
○ |
7200 |
| 9466 |
国鉄ディーゼルカー キハ30-0形(首都圏色)(T) 2023/1/20 |
\3,520 |
○ |
4400 |
| 9467 |
国鉄ディーゼルカー キハ35-0形(首都圏色)(T) 2023/1/20 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9470 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-500形(後期型)(M) 2023/5/28 |
\5,760 |
○ |
7200 |
| 9471 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-500形(後期型)(T) 2023/5/28 |
\3,520 |
- |
4400 |
| 9472 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-2000形(M) 2023/5/28 |
\5,760 |
- |
7200 |
| 9473 |
国鉄ディーゼルカー キハ40-2000形(T) 2023/5/28 |
\3,520 |
- |
4400 |
| 9474 |
国鉄ディーゼルカー キハ47-0形(T) 2023/3/10 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9475 |
国鉄ディーゼルカー キハ47-1000形 2023/3/10 |
\3,120 |
- |
3900 |
| 9476 |
国鉄ディーゼルカー キハ48-500形(T) 2024/5/31 |
\3,280 |
○ |
4100 |
| 9477 |
国鉄ディーゼルカー キハ48-1500形 2024/5/31 |
\3,280 |
○ |
4100 |
| 9478 |
JRディーゼルカー キハ40-2000形(ベル・モンターニュ・エ・メール〜べるもんた〜) 2024/3/29 |
\6,560 |
○ |
8200 |
| 9479 |
特別企画品 JRディーゼルカー キハ120-300形(芸備線・広島カープラッピング)タイプ 2023/2/10 |
\6,240 |
○ |
7800 |